多目的広場


富山平野を一望できるロケーションの広場です。
土日祝日はデイキャンプでご利用頂くことができ、他にも各種イベントなども行われております。大自然の中でデイキャンプをお楽しみ下さい。

受付場所:吉峰ハイツ

多目的広場の場所を確認する




デイキャンプ

大自然の中でデイキャンプをお楽しみ下さい。


ご利用可能日 土、日、祝日
ご利用可能時間 午前10時~午後4時
利用料金 2,500円(消費税込み)
受付場所 よしみねハイツ
定員 1サイト 6名まで(6名以上でのご利用の場合は要相談)
サイト数 8サイト
バーベキュー 広場でのバーベキューが可能です。バーべキューされる方は耐熱シートご使用ください(レンタル料金1枚100円)
温泉優待料金 デイキャンプご利用の方はゆ~ランド入浴料1割引きでご利用いただけます(大人650円→590円)
ゆ~ランド受付にて「デイキャンプ利用証明書」をご提示ください。当日のみ有効
お願い

【駐車について】
芝生内への車の乗り入れは禁止しています。
広場外周アスファルト(広場側へ寄せて駐車)または駐車場にお停めになりますようお願いします。
駐車許可書を車内の見える所に置いてください。

【火の取扱いについて】
バーベキューコンロのご使用は可能です。
ただし高さが60cm以下のものはご使用いただけません。
必ず「耐熱シート」をコンロの下に敷いてください。
※耐熱シートは上記の料金にてレンタルしております。
焚き火、発電機のご使用は禁止しております。

【お手洗いについて】
お手洗いは「よしみねゆ~ランド」をご利用ください。
ご利用の際は「デイキャンプ利用証明書」をゆ~ランド受付にご提示ください。

【ゴミの取り扱いについて】
ごみは必ずお持ち帰りください。

【ペットの同伴について】
ペット同伴は可能です。
必ずリードをご使用ください。フンは必ずお持ち帰りください。

【その他】
フリーサイトになります。周りへの迷惑になります行為はお控えください。
すべての事故、盗難などについて一切責任は負いませんのでご了承ください。
ルールを守って楽しくお過ごしください。




ラベンダー園

県内最大級のラベンダー畑がございます。毎年6月中旬~7月上旬にかけてラベンダー祭りを開催しております。
期間中はラベンダーの摘み取り体験やワークショップなどを開催。
交流館内に併設している『喫茶カモミール』では季節限定の各種ラベンダーメニューもご用意!


イベントについて
多目的広場を利用してイベントなどやりたい方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
電話:076-483-2828
フォーム:お問い合わせフォーム