ゆ~ランド 立山吉峰温泉


立山吉峰温泉 ゆ~ランドは立山のふもとにある天然温泉です。サウナやハーブ湯のほか、野趣あふれる天然石が自慢の露天風呂を含む、4種類のお風呂をお楽しみいただけます。

無色透明の単純泉は、神経痛・関節痛・冷え性・疲労回復などに効果があります。2017年には温泉エッセイストの山崎まゆみさんも吉峰温泉に訪れ、「非常に暖まり、美白効果に優れている」と評価をいただきました。

グリーンパーク吉峰で思いっきり遊んだ後は、温泉でさっぱり汗を流してください。また併設する休憩室や食堂もご利用ください。

温泉の場所を確認する

利用時間 午前10時~午後9時
  (受付は午後8時30分で終了です。)

※入館券と、ご使用の「下足のカギ」を受付にお出し下さい。
 風呂・「脱衣所のロッカーのカギ」と交換いたします。
定休日 年中無休
*但しメンテナンス休業有
入浴料金

スタンプカード 入浴1回で1スタンプでスタンプが20個(立山町民75歳以上は30個)たまると次回の入館が無料となります。スタンプカードの有効期限はありません。
無料送迎 平日限定で吉峰温泉まで無料送迎いたします。
岩峅寺駅発よしみね行き10:15 よしみね発岩峅寺駅行き14:45



お得な情報

サービスデイのご紹介です。

スタンプ2倍デイ

毎月6のつく日はスタンプを2倍進呈いたします!

お子様無料デイあり

毎月第3土日は、小学生以下の入浴無料!(親御様同伴に5名様まで)

併設施設のご紹介

温泉に併設したこちらの施設もご利用ください。

休み処

ゆ~ランドご利用の方の休憩スペースとなっております。

またこちらの休憩室にて「カイロプラクティック」を行っています。健康増進に、温泉入浴と合わせてぜひご利用ください。

料金:1,000円(20分)
日時:イベントカレンダーにてご確認ください。

>>>カイロプラクティックのチラシはこちら

併設しております「お食事処 吉峰」も合わせてご利用下さい。

お食事処


温泉に併設する食堂「お食事処吉峰」。ラーメンや丼ものなどの軽食メニューから定食までメニュー豊富!

>>>詳細はこちら

売店


立山のお土産の他、パンやジュース、ちょっとした調味料などの日用品も販売しています。

地物野菜販売所


ゆ~ランド受付隣で新鮮野菜を販売しております。地元立山町産を中心に幅広い品ぞろえが魅力の野菜市です。