よしみねハイツ
TOP > よしみねハイツ

よしみねハイツのご紹介

おもいっきり遊んだあとはゆったりくつろげる「よしみねハイツ」が皆様をお持ちしております。立山連峰をイメージした外観。室内には宿泊室(和室10室)などを備え、憩い、くつろぎの「ハイツ」として気軽に利用できます。テーブル席、会議室、宴会場、和風料理レストランは各種の研修・会合に最適です。純度100%の天然温泉につかって、昼の会食や夜の宴会、ご宿泊などゆったりとした空間の中でお楽しみいただけます。



お部屋のご案内

2階客室
和室10畳で10室ございます。全室トイレ付き(入浴は吉峰温泉をご利用下さい)

*1室のみバス・トイレ付きのお部屋がございます。1室5名ご宿泊で最大50名様がご利用いただけます。

*2階客室には階段での移動のみとなります。

宴会場
約50畳の広さでゆったりと宴会をお楽しみいただけます。カラオケ完備です。お席は会席スタイルやイス席(高御膳)での対応も可能です。

*一部プランはテーブル席でのご案内となります。

個室休憩室
個室1室(個室10畳)10:00~16:00 3,600円




宿泊プランのご案内

宿泊プランはこちら

今月のご夕食はこちら

吉峰慶事プランはこちら




宴会プランのご案内

宴会プランはこちら

法要プランはこちら




お子様コースのご案内

お子様コースはこちら




ご入浴時間のご案内

泉質はアルカリ単純泉、「美人の湯」でも評判です♪
露天風呂は21:00まで、内湯は23:00まで 
朝は5:00~8:00にて内湯・露天風呂ともに入浴可能です。
※不定期ではございますが夜の入浴時間を21:00までとさせていただく場合がございます。その際には事前に予約者様に連絡を入れさせていただきます。




お食事のご案内

ご夕食は会席料理となります。
お料理は富山湾海の幸、焜炉物、揚物など
当施設の料理長が厳選しました内容となります。
白米は立山ブランドのこしひかり「ちから米」を提供いたします。おいしいこしひかりをご賞味くださいませ。
アレルギーへの対応も承ります。ご予約時、お気軽にお申し付けくださいませ。




送迎サービスのご案内

ハイツ宿泊者様で公共交通機関にてお越しのお客様には送迎サービスをご準備いたします。当館最寄駅:立山駅(※1)または当館最寄駅:富山地方鉄道岩峅寺駅(※2)からお迎え致します。
★立山駅送迎は、迎え送りのいずれかとなります。
★お送り時間は7:30以降となります。
★ご送迎が必要な場合は1週間前までにお申し込みください。ご宿泊日1週間以内の場合は直接お電話での連絡をお願い致します。ご予約時に「宿への要望」欄にご記入いただければ幸いです。 
★ハイツ宴会利用者様は県内全域ご送迎を承ります。
※宴会プランにより条件が異なります。お気軽にお問い合わせ下さい。


(*1)立山駅
tateyama-st

立山黒部アルペンルートの玄関口。アルペンルートにはこちらからケーブルカーに乗車
します。富山地方鉄道立山駅が隣接しています。グリ-ンパーク吉峰からお車で約25分。



(*2)富山地方鉄道岩峅寺駅
iwakurazi

岩峅寺駅は1921(大正10)年に開業したレトロ感あふれる駅です。2009年上映されました「剣岳 点の記」では100年前の富山駅として撮影をされました。駅舎内には撮影の様子の写真がたくさん展示されています。