喫茶カモミール
TOP > 喫茶カモミール

喫茶カモミールのご紹介

山野草やハーブの花を眺めながらのティータイムが楽しめます。越中瀬戸焼きのカップでいただくコーヒーやこだわりの軽食を味わいながら、晴れた日はオープンテラスでゆっくり時を過ごしてみてはどうでしょう。ハーブティーのポットサービスもあります。 スタッフ手作りの美味しいケーキ。コーヒーやハーブティーにはこのプチケーキがおまけについてきます。(喫茶カモミールを含むよしみね交流館内ではWI-FIが御利用いただけます。)


カモミール店内画像


一押しメニュー


ねばとろ冷し米粉うどん(サラダ・ドリンク付き)
n
立山町産米粉うどんを使用。米粉うどん特有の食感にねばとろ感がマッチしています。

手作りケーキ
g
全て自家製のケーキ。ハーブティなど7種類から選べるドリンクが付いたお得なセットもあります。(画像はシフォンケーキとワッフルケーキ)



夏限定メニュー



ゆずソーダ・巨峰クリームソーダ


白玉クリームあんみつ



塩アイス

立山ポークカレーうどん
美味で評判の立山ポークと立山町産ねぎを使用しました。
コーヒー・サラダ付




営業時間のご案内

営業時間 11:00~16:45(ラストオーダー16:30) 土日祝は10:00から営業
定休日 火曜日
場所 店舗はよしみね交流館内にあります。
お問い合わせ 電話:076-483-8022




喫茶カモミールのメニュー




温室(植物観賞・販売)

onsitu

喫茶カモミール隣接の温室では季節に合わせて各種植物の栽培販売が行われています。
カモミール店内からもご覧いただく事が出来ます。